ハスラボ

FAQ よくある質問

Aクレジットカード、銀行振込、代金引換など、複数の支払い方法をご用意しております。

A配送料は地域によって異なります。商品ページや購入手続きの際に詳細をご確認ください。

A注文完了後のキャンセルや変更には対応しておりますが、商品発送準備が始まってからは変更が難しい場合があります。詳細はお問い合わせください。

Aはい、再入荷通知サービスをご利用いただけます。商品ページからご登録ください。

Aはい、当社ウェブサイトにログイン後、マイページより注文履歴の確認が可能です。

Aはい、定期購入サービスをご提供しております。詳細は商品ページをご覧ください。

Aはい、業務用の販売や卸売りについてのお問い合わせも受け付けております。ご興味のある方はお問い合わせください。